まんまる〇への依頼についてわかりにくいかなぁ、と思いながらも10年経ってしまっています。
おおよその流れ
①メールフォームもしくはメールで入稿や受注の連絡を
②受注仕様書をまとめたものをまんまるより返信→確認が取れた時点で発注決定、お客様情報のメールフォームお送りしますのでご記入ください
③メールフォーム返信いただけましたらお支払いなど案内します
④納品
受注仕様書送付時に納品日や最終見積もりをお伝えしています。
変形サイズなどの見積りの場合は以下を書いていただけるとお見積もりが出しやすいです。
見積り時に必要な情報
納品数
印刷用紙サイズ(仕上がりの紙サイズ)
希望用紙(あれば)
印刷データについて(活字組版orデータ)
印刷版面サイズ(印刷するデザインのサイズ)
印刷面(片面、両面)、
色数(1色、多色)
刷り色(基本色、特色)
納品日
メールでの問い合わせだと伝えづらい場合などは、工房での打ち合わせやzoomなどのweb打ち合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください